スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はい! チョキチョキしてまーす!
2008-07-05 Sat 17:16
はい! チョキチョキしてまーす!




はいよーーーーーっ”

朝一番の、新幹線に飛び乗って、

あっ!! ・・・っという間に、東京へ。



そして、只今、チョキチョキ中~♪



今回は、つ・い・に!!!

本場、「大阪のたこ焼き」に、出逢えたし!!



友人の「ダンちゃん」が、

差し入れしてくれた、「たこ焼き」

ムッチャ、美味かった~~。



また、来月の4,5,6日に、

大阪出張があるから、

よーーーーし、また食べるぞーーーー(笑)



ではではーーーー。

お仕事にもどりまーーす♪




今日も、よりよき一日になりますようにっ”キラrainbow



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<ヤッターーー! 念願の「名刺マジック??」 | 「ひらめきの神様」 | お!?  今、何時だ??>>
昨日は・・・
昨日はありがとうございました。

すご~く楽しかったです。

僕も早朝、戻りました。

8時過ぎに家に着き、着替えて出勤しました。

次はいつ、みんなに会えるんだろう~~???

ではでは、また!


2008-07-05 Sat 19:44 | URL | りんさん #-[ 内容変更] | top↑
りんさんへ

仲間と会うのは、嬉しいことですよねっ”
また、ワイワイと楽しみましょう!


2008-07-07 Mon 15:14 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

