スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤッターーー! 念願の「名刺マジック??」
2008-07-06 Sun 19:37
ヤッターーー! 念願の「名刺マジック??」




・・・このマジックの技を会得するために、

どれだけ、時間を費やしたことか・・・・・



僕が、「マジック」にハマった、最大の要因、

名刺交換の時に、トランプが自分の名刺に変わる・・・



そのマジックを見た時の、驚き、感動は今でも忘れません。



そして、公認中級マジシャンになって、

ようやく、一昨日から、

お客様や友人に、この名刺交換をさせていただくことになりました♪



いやはや・・・・

なかなかの道のりでした(笑)



みなみなさま~

マジックの名刺交換を、漏れることなくさせていただきますので、

お楽しみに~♪ ????






ではではーーーーー

よりよき一日をお過ごしくださいっ”




別窓 | ひとりごと | コメント:4 | top↑
<<8月の講演に向けて・・・・ | 「ひらめきの神様」 | はい! チョキチョキしてまーす!>>
あれは、すごい!
こんばんは~~

金曜日にダイスケに見せてもらったよ~~

あれは、びっくりだよ・・・

いいな~~あんなことができるんだ~~

僕も近々、参加します!

2008-07-06 Sun 21:02 | URL | りんさん #-[ 内容変更] | top↑
にゃははっ(笑)
素晴らしい♪

早速やりまくってるんですね~^^
ってやりまくりたくなりますよね♪
あの名刺交換は(笑)

一緒にたくさんの人を幸せにしましょうね~^v^
2008-07-06 Sun 22:04 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
りんさんへ

ははははは・・・・
あの、名刺交換は、
圧倒的ですよねっ”

参加、ぜひぜひお待ちしておりますね”
2008-07-07 Mon 15:15 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

そうだよーーー!
ようやく、あの名刺交換ができるようになったのさっ”

これも、ダイスケのお陰だねっ”

いつもありがとう!
心から感謝の気持ちを込めて・・・
2008-07-07 Mon 15:17 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

