スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「楽しい、お誕生日をお過ごしください」♪
2008-07-09 Wed 07:47
「楽しい、お誕生日をお過ごしください」♪




友人の、「ボギー」が、

よく言っているコトで、


「こどもの誕生日には、不二家に行くんだ!」


なんでも、不二家では、子供のお誕生日の日に、

お客様も巻き込んで、

「今日は、00君のお誕生日です!」

そう、お祝いしてくれるのだそうです♪


・・・で、

先月、誕生日を迎えた、我が家の「怪獣君」


いつもの恒例の、ケーキ&ローソクを

まだ、プレゼントしないままでしたので、


ボギーの話を思い出し、

夕刻、銀座の不二家へと・・・・


美味しそうなケーキを選んだら、

スタッフの女性が、


「お誕生日のお祝いですか?」


「はい!」


「それは、おめでとうございます・・・」


・・・って。



店内を見渡すと、


「不二家は、アニバーサリーをお手伝いさせていただきます」


なーーんて、言葉もあって、



フムフム・・・・・

エクスマ流で言うところの、



「不二家は、

ケーキを売っているのではない・・・・


ケーキという商品を通して、

アニバーサリーを演出・提供して、


一緒に記念日をお祝いしているのだ」


・・・・と、いうところでしょうか。




チョイと前に、不祥事を起こした、「不二家」さん。



でもね・・・・

現場のスタッフのみなさんは、

とても、あたたかく、

ホスピタリティに溢れていましたにっこり



家路について、

サプライズで、ケーキを出すと、

「怪獣君」は、


「わーーーーーー!!」


驚いたご様子で・・・・(笑)



ハッピバースディの歌を家族で、歌った後に、



「それじゃあ、ローソクをフーーーして!」



って、言ったのに、

嬉しさが大きいのか、

フーーーしようとしても、顔がニヤッて、笑ってしまって、

フーーー出来ないんだもの・・・・(笑)



何回目かで、フーーーが成功したんだけれど、



こんなに、嬉しいものだのだなぁ~



そう、逆に教えられた気がしました。





僕ね・・・・

よくお仕事していて、


友人たちと何かしらしていて、


よく思うコトがあります。




自分の子供たちが、

今、パパの背中を見ているとして、

恥ずかしいコトしていないだろうか・・・・って。




「怪獣君」 & 「お姫様」 が、

巣立っていく日まで、

一緒に、楽しく、目一杯、飛ばして???

生きていきたいと・・・・・



そんな風に、あらためて思った一日でした♪



今日も、より良き一日になります様にキラrainbow






別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<確かに・・・・・ | 「ひらめきの神様」 | こころの充電プログラム・「魅惑の銀座ツアー」♪>>
おめでとうございます♪
怪獣君、とっても嬉しかったんだろうなぁ~。
小さい頃のお誕生日って、ケーキは絶対ですもん♪

怪獣君・お姫様にとって、パパって、永遠のヒーローなんですよ。
いつまでも、ヒーローでいてくださいね。

でも、テツ兄なら、大丈夫ですv-352
2008-07-09 Wed 09:26 | URL | nozo #xfH9rAAU[ 内容変更] | top↑
NOZOへ

いつもコメントありがとうございます!

おいら・・・
だ、大丈夫かなぁ~(笑)

だって、大阪でのマジックショー、
あんなんやっちゃうんだよ~??

あ!? NOZOも、同類ですから~(笑)

ではではーーー。
2008-07-09 Wed 09:31 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

