スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
確かに・・・・・
2008-07-09 Wed 09:13
確かに・・・・・



僕のブログの左↑に、


「星が見える名言集」

という欄があります。


いつも、アトランダムに、詩が載るので、

ボクは、いつも楽しみにしているんです♪


さっき、ブログを開いた時にね、

こんな言葉があって・・・・・


フムフム・・・・・

確かに・・・・・・

もう思いましてっ”

 
   ↓



『ほんとうに人を愛するということは、

その人が一人でいても

生きていけるようにしてあげることだ。』


…三浦綾子



なるほど、

言い得て妙でございまするなっ”



しばし、深く考え込んだひと時なのでした・・・きのこ




別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<心の充電プログラム♪・・・「魅惑の銀座ツアー」 part2 | 「ひらめきの神様」 | 「楽しい、お誕生日をお過ごしください」♪>>
『薬を10錠飲むよりも、心から笑った方が
ずっと効果があるはず。』
…アンネ・フランク

nozoが見た言葉でした。
納得v-219
2008-07-10 Thu 00:27 | URL | nozo #xfH9rAAU[ 内容変更] | top↑
nozoへ

こんにちは!
テツ兄です。

いつもコメント、ありがとうございます!
心に響く言葉ってありますよねっ”

また、教えてくださいね~

とても素敵な「言葉」をありがとう!
2008-07-10 Thu 03:08 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

