スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心の充電プログラム♪・・・「魅惑の銀座ツアー」 part2
2008-07-10 Thu 16:22
心の充電プログラム♪・・・「魅惑の銀座ツアー」 part2




さてさて・・・・

心の充電プログラム♪・・・「魅惑の銀座ツアー」 が、

無事に?? 終了いたしましたっ”



いやぁーーーーー、

楽しかったです!!

やっぱり、遊ぶって必要ですねーーーーー(笑)



おいしい、上品な焼き鳥で、舌鼓を打ち・・・

「コンパル座」で、感動を味わい・・・

至福のBAR・「アルカン」で、ジャズ談義に花を咲かせ・・・



夜な、夜な、銀座を徘徊しつつ、

気がつけば、丑三つ時・・・・・



いやはや、

楽しいコトって、アッという間に過ぎて行くんですね~♪



それとね・・・・

僕にとってのサプライズがあったんですよねーーー。



な、なんと!?

二つ目に伺った、

「コンパル座」にね、

思いがけない人の姿が・・・・・・



僕と一緒に行った、S氏が、

「フフフフフフ・・・・・、おどろいたでしょ~バイキンマン

・・・って。



そりゃそうだよ!!

だって、そこにいるの、0000先生じゃーーーん!!!

おいらの、人生のお師匠様の一人・・・・・



あーーーー、ビックリ!!



そんなこんなで、僕自身も、

とっても楽しく、過ごさせていただきました~♪



また、大人の銀座ツアーをやろう!!

・・・って、約束して、

今回は、お開きとなりました。



みんなーーーー、

楽しいひと時をありがとう!!



そんなみんなに、

心から感謝の気持ちを込めて・・・・


              テツ兄




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<沖縄での仕事が決定しました! | 「ひらめきの神様」 | 確かに・・・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

