スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄での仕事が決定しました!
2008-07-10 Thu 16:35
沖縄での仕事が決定しました!




今朝早くから、四谷付近で、打ち合わせアップロードファイル

新しい案件で、クライアント様から、「ヒアリング」を

させていただきました。



そして、9月某日に、

沖縄での、「スポット・コンサル」が決定しました。



国内では、いつも、どこかしら手がけているんですけど、

やっぱり、「沖縄」は、僕にとって、特別なところらしく、

お仕事が決まると、他の地域よりも、

ムッチャ嬉しいんですよねーー。



美容院の場合、各地方都市に、

一店舗と決めさせていただいて、お仕事をするんです。

これは、そのお店の独自化を高めるため・・・・・



ですが、

沖縄での、今回のお仕事は、

美容ビジネスといっても、

「美容室」ではないので、

OK! させていただきました。




面白いですよねーーー。

沖縄に呼ばれるかのように、

何かしら、お話が来るんですもの絵文字名を入力してください

ありがたいコトです・・・・jumee☆shy2




次は、

「久高島」へ、行けるかな??



ではでは・・・・

今日も、よりよき一日になりますように!キラrainbow



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<今日も、夜な夜な・・・・・ | 「ひらめきの神様」 | 心の充電プログラム♪・・・「魅惑の銀座ツアー」 part2>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

