スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Mr.ダイスケ」の上級試験♪
2008-07-11 Fri 09:05
「Mr.ダイスケ」の上級試験♪





いやーーーーーー、

えがったぁ~

えがったぁ~



マジックの世界での、兄弟子、

「MR. ダイスケ」


今日は、彼の、マジシャンとしての、

上級試験の日。



いやーーーーー、

素晴らしかったです!



こんなにも、人を喜ばせることができるのでしょうか?



お師匠様も、目がウルウル・・・???



本当に、心に響く、

マジックショーでした!



またまた、良い刺激をいただきましたっ”アップロードファイル



ダイスケ!

ありがとうございました!

ヒーロー師匠にも、大感謝です。


いい仲間に、恵まれて、

本当に幸せです。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。




ではでは・・・・


今日もよりよき一日になりますように!キラrainbow




別窓 | ひとりごと | コメント:5 | top↑
<<沖縄の店長さん、来店??? | 「ひらめきの神様」 | 今日も、夜な夜な・・・・・>>
ありがとうございました^^
昨夜は本当にありがとうございました♪

テツ兄のおかげで、無事合格することができました^^V
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

素晴らしいご縁に感謝の気持ちを込めて・・・

2008-07-11 Fri 09:47 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケ、おめでとう♪
素晴らしい~v-352
さすが、エクスママジシャンv-363

見たかったなぁ~。

兄弟子ダイスケが上級に受かって、nozoも嬉しいですv-347
よかったよかった\(o⌒∇⌒o)/

2008-07-11 Fri 11:14 | URL | nozo #xfH9rAAU[ 内容変更] | top↑
良かったね ダイスケ!
上級試験合格
おめでとうございます。

ダイスケなら
きっと大丈夫だと思ってました。

ダイスケとテツ兄とnozo、
今日は三人そろい踏みですね。

しかし
テツ兄の文章は
いつもあたたかくて
イイですよね。
2008-07-12 Sat 00:00 | URL | あがすけ #-[ 内容変更] | top↑
あがすけへ

こんにちは!
コメント、ありがとうございました!

ブログ、お褒めいただきまして光栄です。
ありがとうございます。

ダイスケのマジックは、感動的でした♪
たくさんの気付きをいただきました。

奴ぁ~、すげいぜい!!(笑)
どんどん、「愛」のパワーが増しています。

あがすけ!
マジック、おもしろいよ~

是非、お試しあれ~(笑)
ではではーーーー。
2008-07-12 Sat 08:43 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
感謝(ー人ー)
nozo&あがすけへ

ありがとう♪

みんなの応援があって合格できました^^
私の天命は『縁あるすべての人に愛を届けること』
これからも天命を全うすべく頑張ります♪

心から感謝!
2008-07-12 Sat 14:02 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

