-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄の店長さん、来店???
2008-07-12 Sat 08:38
沖縄の店長さん、来店???



つい先日ね、

沖縄での、リニューアル・オープンのコンサルティングを

させていただいた、美容室の店長さんが、

本日、

僕たちのサロンを、

視察にいらっしゃるとの連絡がありましたアップロードファイル



沖縄の那覇市内の某所で、

セミナールームを、一日お借りして、

心理学を活用した、セッション & 講演を

させていただいたのですけど、

この店長さんが、やはり、一番、うなづいていらっしゃいました。



幸せいっぱいの、オーラを身にまとった、

美人・店長さんは、



「幸せなエネルギーに、満ちていますねっ”」


そう、お声をかけさせていただくと、


「はい! 最近、結婚したもので・・・・・」




ハハハハハハ・・・・・

それはそれは、おめでたい!

やっぱりねーーーーーー(笑)



スタッフに対しての、愛情いっぱいの店長さんと、

また、再会できるのは、

本当にうれしいですっ”にっこり



本日も、お店の御予約が、ストップの状況なので、

ゆっくりと、お話できるかどうかは分からないんですけど・・・・



でもね、

不思議なコトに、



「時間が欲しいなぁ~」


そう、願うと、

何故だか、時間ができちゃうものなんですよねっ”

摩訶不思議!!jumee☆whyL



さてさて、そんな楽しみな一日の始まりです絵文字名を入力してください




今日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<出逢いと、別れ・・・・ | 「ひらめきの神様」 | 「Mr.ダイスケ」の上級試験♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

