スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出逢いと、別れ・・・・
2008-07-12 Sat 12:20
出逢いと、別れ・・・・




先日、某有名な会社の幹部の友人から、

美容室向けの、ある「ソフトウェア」開発メーカーの社長さんを

御紹介いただきました。



その、社長様。

約一時間の、プレゼンテーションの為に、

わざわざ、日帰りで関西から上京なさって・・・・

その心意気に、僕は、感謝感謝で、

約、ひと月ほど、お付き合いをさせていただいて、

その「ソフト」の検証をさせていただきました。



結果、残念ながら、

まだ、未完成の箇所が多く、


いろいろと、助言という形で、

御連絡を取り合っていたのですが、

スピード感が、どうしてもシックリこなくて・・・・・



大阪の、ある会社の美容部門の顧問としての、

お仕事だったのですけれど・・・・・



大阪の顧問先の会社様にも、ご連絡して、


「今の時点での、お付き合いは、これ以上不可能です!」


そうお話をさせていただいて、

大阪の顧問先の会社様も、


「本村さんと、協調歩調ですので、それでOK!です」


・・・とのご回答をいただいて、



ソフトウェア会社社長様に、

その旨を、御連絡させていただきました。



感情としてはね、

そのソフトウェア会社の社長様の熱意や、

心意気が、大好きですし、

おつきあいしていきたいのは、山々なんですけど・・・・



今は、スピード感を大切に、進化していきたいから・・・・・



出逢いと、別れ。

なんだか、せつないけれど、

仕方ないものは、仕方ない。



そんな、少しさみしい、昨日なのでした・・・・



ではではーーーー。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<月島の草市 | 「ひらめきの神様」 | 沖縄の店長さん、来店???>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

