スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月島の草市
2008-07-12 Sat 14:40
月島の草市




今日も、夏らしい天気になりました♪

ここ、東京は気温32度。


・・・ちょちょいと、あついかな・・(笑)


そんな中、

僕の住んでいるところから、

さほど遠くない「月島」で、

お祭りが開催されます。

「草市」

です。



江戸っ子のお祭りは、

にぎやかで、粋で良いものです。



浴衣を着た、

美人ちゃまも多くいらして、

本当に、華やかなお祭りなのです。


残念ながら、僕は今年もいけないんですけど・・・・(泣)



お暇な方は、是非、どうぞ!



江戸の夏の始まりを、

体感してきてくださいねっ”ニコッ♪



ではではーーーー。


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<盃よ・・・・・・ | 「ひらめきの神様」 | 出逢いと、別れ・・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

