スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャッチする力・・・
2008-07-14 Mon 09:21
キャッチする力・・・




昨日、久々に、

・・というか、もう10年ぶりくらいに、

美容室業界誌をパラパラと見ました。



いま、進めている「業界誌」の誌面作りとは別に、

個人的に、読むのは本当にお久し振り。



フムフム・・・・・

こういう感じだよねっ”



いろんな感じ方ありきで、

なんでも、良いと思います♪



みんな、そういった業界誌を読みながら、

いろんなコトをキャッチしていくんですよね♪



僕の、先輩のタルさんは、

バリバリのサーファー。


彼は、

いつも、大きな海からの「気付き」をいただいているようです。


「おねぇ」という、ニックネームのスタッフは、

美味しい食事や、花から・・・・


人それぞれ、いろんなコトから感じ取るんですよねっ”



そんな、森羅万象からの気づき・・・・・



山や、海や、自然界から、

いつもの暮らしの中からの気づきも

大切な気がしています。



キャッチする力、

増強しようっ~・・・とにっこり



ではでは・・・

本日も、より良き一日になります様にキラrainbow



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<たまには、「メルマガ」でも、いかがでしょうか?♪ | 「ひらめきの神様」 | 盃よ・・・・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

