スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京八時間セミナーを終えて♪
2008-07-16 Wed 19:45
東京八時間耐久セミナーを終えて♪



昨日は、僕の、お師匠様のマーケティングのセミナーでした。

場所は、高井戸倶楽部という、お洒落なBAR/ラウンジ。



昨日も、たくさんの気付きをいただきました♪



仲間たちとも、再会できたしねっ”

本当に、良い一日でした。



次は、同じセミナーの大阪番で、

僕自身が講演をさせていただきます♪



いまから、最終チェックにはいります~。

楽しむ & 勉強させていただきます♪


ではではーーーーー




今日もよりよき一日になりますようにっ”キラrainbow



別窓 | ひとりごと | コメント:4 | top↑
<<「コールセンター」、よろしくねっ” | 「ひらめきの神様」 | たまには、「メルマガ」でも、いかがでしょうか?♪>>
楽しみ~♪
nozoは、初めてテツ兄のお話を聞けますね。
待ち遠しい~(o ̄∇ ̄)o

終ったら、たこ焼き食べなくっちゃね♪(笑)

2008-07-17 Thu 00:40 | URL | nozo #xfH9rAAU[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました♪
8時間セミナー良かったですよね~^^

私も新たな気づきをもらいました。

大阪セミナー講演楽しんで頑張ってください♪

東京から大成功をお祈りしてます。
2008-07-17 Thu 08:06 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
nozoへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

内緒の企画、どうぞよろしくね~♪

楽しみ楽しみ・・・・(笑)


2008-07-18 Fri 01:17 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

いつもコメントありがとうございます!
大阪で、頑張る&楽しんできますねっ”

これから、ラストスパートです。

圧倒的な「場」を目指して、楽しんできますねっ”

ではではーー。
2008-07-18 Fri 01:18 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

