スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「コールセンター」、よろしくねっ”
2008-07-17 Thu 10:15
「コールセンター」、よろしくねっ”




昨夜は、コンサルタント業務時に、

お手伝いいただく予定の、

「Aさん」

と、綺麗な夜景を見ながら、打ち合わせアップロードファイル



心地よい、南国の風のような、気持いい空気を吸いながら、

こういうのは?

ああいうのは?


そんな、アバウトな_??

打ち合わせ~(笑)



「Aさん」、遅くまでお付き合いしていただきまして、

ありがとうございました!



業務のアウトソーシングとしての、

カタチが、これで整いました!!




そして、

明日の夜には、

有名サロンの内装を、

数多く手掛けている社長さんとの会食です。



実は、この社長さん、

僕が、美容師になる時に、

背中を押してくださった、張本人!



先日、お電話したら、


「おお!!

 ほうよう! 元気か??」


・・・・って(笑)



そこで、電話ながらも、

美容業界での、構想をお話すると、



「よっしゃ!  頼むぞ!」



そう言ってもらいました♪

ありがたいことです。





すこしづつ、派手に!??

動き出す準備が整ってきました。




流れって、ありますもんねっ”




もちろん、チョキチョキは続けますから~

御安心を!!(笑)





ではではーーーーー。



今日も、よりよき一日になります様にっ”キラrainbow



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<お月様が、綺麗な夜です♪ | 「ひらめきの神様」 | 東京八時間セミナーを終えて♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

