スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お月様が、綺麗な夜です♪
2008-07-18 Fri 01:35
お月様が、綺麗な夜です♪



今晩の、お月様は、本当に綺麗でしたアップロードファイル



あまりにも綺麗だったから、

今は、遠くにいる大切な人に、

メールしてしまいましたアップロードファイル


「今日の、お月様は、とてもいいエネルギーですよっ”」


・・・・・って笑




その昔・・・・


     「天の原 ふりさけ見れば 春日なる


            三笠の山に 出でし月かも」


                     古今集より

安倍仲麿(あべのなかまろ)(701~770) 遣唐使)  




そんな風に、「月」を詠んだ人がいました。




遠くにいても・・・・

離れていても・・・・・・



同じモノを見るコトで、

同じコトを感じるコトができるんだよなぁ~



不思議なものです・・・・・ニコッ♪



「星の王子様」 の著者、

サン・テグジュペリの言葉に、



「愛とは、見つめ合うことではなくて、

 お互いに、同じ方向を見ることだ・・・・・」




なーーーんて、ありますが。

なんだか、「お月様」を見て、

同じ意識を感じるのも、

良いなぁ~♪




ではでは・・・・・


本日も、より良き一日になります様にっ”キラrainbow



  
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<よし! 今日は先輩との打ち合わせです!! | 「ひらめきの神様」 | 「コールセンター」、よろしくねっ”>>
先に言われた~!
2008-07-18 Fri 08:36 | URL | ☆naomi #-[ 内容変更] | top↑
先に言っちゃったぁ~♪

ハハハハハ(笑)
2008-07-18 Fri 09:47 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

