スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よし! 今日は先輩との打ち合わせです!!
2008-07-18 Fri 09:30
よし! 今日は先輩との打ち合わせです!!



よっしゃ!

今晩は、大学の時にお世話になった先輩と、

第一回目の打ち合せ & 御挨拶!



僕が、大学を卒業する時に、



「え!? ほうよう! 美容師になるの??


 じゃあさ、すごい先生紹介するよっ!


 そこに行きなっ”」




その、一言で、

超厳しい~、先生の元での修行が始まりましたアップロードファイル




美容学校にも、通っていなかったから、

業界のコトは、なーーーんにもわからなくって・・・・・



でも、その先輩が


「そこで、間違いないよ!」


そう言ってくださって・・・・・




そうそう、面接の時に、

派手なスーツを着ていって、

先生に、苦笑いされたっけな・・・・・(笑)



「次からは、スーツじゃなくていいよ!」



・・・・・って。




それから、美容学校の通信課程で資格をとって・・・・




今、思い起こせば、

18年前に、その先輩に偶然、



「ほうよう! 就職どうすんだ??」



そう聞かれたコトが、今に、つながっているんですよね~にっこり


ありがたいことです。



・・・・っていうか、かなり人に助けられている人生(笑)





つらーーい、修業時代だったけど、

今があるのは、その先輩と先生のおかげ・・・・・




感謝感謝です!”





ではでは・・・・・・・



今日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow








別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<先輩との打ち合わせ、終了♪ | 「ひらめきの神様」 | お月様が、綺麗な夜です♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

