スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先輩との打ち合わせ、終了♪
2008-07-19 Sat 08:37
先輩との打ち合わせ、終了♪




いやいや・・・

ありがたいなぁ~



僕が美容師になった、きっかけとなった先輩との

打ち合わせが、無事に終了いたしましたアップロードファイル



スタッフの方も、遅くまでありがとうございました!



面白かったなぁ~



先輩に逢うのは、実に3年ぶり、



「おお! ほうよう!」


「おお! せんぱ~い!!」


「まま、座れよ!」


「はい! 失礼します!」


そして、先輩・・・


「・・・で、ほうよう、なにができんの?」




・・・という訳で、

まずは、名刺交換を・・・・・




「先輩、僕の名刺交換、チョイと変わってるんですけど・・・」


「ん!? なになに??」


「じゃぁ、すいません・・・まずは、スタッフの方と」



そして、トランプをおもむろに取り出して、

マジックを使った、名刺交換を・・・



一同、


「ええ~????」


の大合唱!!!笑



マジックを活用するにいたった経緯を、

ご説明させていただいて・・・・・




「ほうよう! いろいろ考えてるなぁ~」


「いえいえ・・・・・jumee☆whyL


「他に、何かできんの??」


「先輩! さすが! 

このトランクケース、ぜーーんぶマジックの道具なんです!」


「ええ~!????」



・・・という訳で、

しばし、マジックショーを開催させていただきましたっ”にっこり




その後、美容業界での構想をご説明させていただいて・・・・

でも、先輩、


「仕事の件は、まかせろ! 大丈夫だから・・・

 それよりも、マジックおしえろよ~♪」


ハハハハハハ・・・・(笑)


・・・・ということで、

コミニュケーション・マジック以外の、

マジックを、いくつかご教授させていただいて・・・・



そしたら、先輩、


「これ、営業にいいな!」


「さすがっ! 先輩! 見る目あります!!」




もともと、この先輩のお仕事、

美容業界では、有名な会社。




日本にある、ヘアー・サロンの中でも、

有名店を、かなりの数、手掛けていまして・・・

先輩の会社を知らない、ヘアー・サロンは、

「もぐり」

と言われても過言ではない・・・

そのくらい著名な会社なんです。



お話は、トントン拍子に進みまして、

スタッフに、



「00んとこと、 00とこ、

 まずは、あの辺いいんじゃねーか??」



・・・と、確認すると、

スタッフの方も、



「はい! 大丈夫だと思います!」

・・・ということで・・・・・



は、はやっ!!(笑)



話の展開が、ムッチャ、早かったです・・・・戦闘機(F-22ラプター)




そんな、楽しい打ち合わせっ”




美容業界へ入る、キッカケとなった先輩と、

お仕事をできるなんて・・・・・



僕は、この先輩に出逢っていなかったら、

今の僕は、ありませんから・・・・・



人生ギリギリ・・・・

不思議なモノですアップロードファイル




関西にある、「色彩」に特化した会社とのコラボによって、

店舗に関して、かなり幅広い範囲で、

活用できる可能性のお話もさせていただいたりして・・・・




マジックをヤリながら・・??(笑)

でも、

きちんと、楽しく、打ち合わせが進行していきました絵文字名を入力してください




そんな、昨夜の出来事。




次は・・・・・

フフフフフ・・・・・・



あれを、やろうっと!!



・・・って、感じで動きます~アップロードファイルrainbow






ではでは・・・・・


本日も、より良き一日になります様にっ”キラ

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | top↑
<<突然の!? お誕生会♪ | 「ひらめきの神様」 | よし! 今日は先輩との打ち合わせです!!>>
^0^/
活用してますね~^^

仕事で活かさないと意味がないですからね♪

仕事もトントン拍子のようで、素晴らしい!

いい流れになっていますね^^

これからも益々加速することを祈ってます☆

それにしても、連絡先の入っていない名刺は

初めてです(笑)
2008-07-19 Sat 11:19 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
マジシャンだーすごーい
てつ兄さま
マジシャン活動と新しい企画すこーい
たくさん動き出しているんですね。
私も今日はセミナー講演にいってきます。
8月のてつ兄さまの、8耐の日
私は東京で講演会 とほほ 見たかったです。
また、講演してくださいね。
2008-07-19 Sat 15:19 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

ハハハハハ・・・・
わかった!?

さすが~♪

あの名刺ね、
連絡先はいってないんだよね~♪

とぉーーても、大切な人だけでいいのさっ”
連絡できるのはっ”(笑)

ではではーーーー。

2008-07-21 Mon 08:08 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
ルビーへ

はーい!
また、お話を是非是非、聞いて下さいねっ”

バリバリのコンサルタントの「ルビー」に、
聴いていただいて、自分自身にフィードバックして
栄養をつけさせていただきたいので・・・(笑)

その時は、どうぞ、よろしくお願いいたします!

ではではーーーー。
2008-07-21 Mon 08:11 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

