スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然の!? お誕生会♪
2008-07-21 Mon 08:04
突然の!? お誕生会♪



11




マジシャン仲間の 「プリンセス・アタカ」から、

先日、突然のメールが・・・・



・・・で、何かと思いきや、



その日は、彼女のお誕生日。

なーーーんにも、聞かされていない僕は、

ただ、急ぎ、ちょいと、顔を出させていただきました♪



会場の、「お洒落な、イタリアンのお店」には、

な、なんとっ!?


そこには、彼女のお母さんが・・・・・



「こんにちは! いっつも、お世話になっておりますっ”」



・・・って、あわてて??

ごあいさつをさせていただきました(笑)



とても、やさしいそうなお母様。

今はね、二人、二人三脚で、

日々を歩んでいます・・・とのコト。



お父上が、天国に戻られて、約一年。

いろんな、コトがあったのだと思いますけど、



お母様を、みんなとの会食の「場」に、

お連れになった、「プリンセス・アタカ」も、

愛娘を、いとおしそうに見守る、お母様も、

お二人とも、お幸せそうで・・・・・



いいなぁ~

親子だなぁ~♪


そんなコトを思いました。




・・・で、

「プリンセス・アタカ」から、



「ねっ!  マジックやってよ!!」



ハハハハハハ・・・・・・

あなたぐらいだよ!

僕に、命令する人~



そして、彼女のお母さんをターゲットに、

ジャンジャン、マジックをさせていただきました♪



いつもお世話になっている、「アタカ」さんの、

お母様に、その恩返しのつもりで、

一生懸命させていただきましたっ”



お母様は、目をパチクリ!??


ハハハハハ・・・・・


喜んでいただけて、よかったよかった♪





「プリンセス・アタカ」


お誕生日、本当におめでとう!


これからも、ママと手をつないで、

仲良く歩んで行ってくださいねっ”



そして、

これからも、

どうぞよろしくお願いいたします・・・ねっ”



ではではーーーー。



今日も、より良き一日になりますようにっ”rainbow






別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<カラーリングの威力! | 「ひらめきの神様」 | 先輩との打ち合わせ、終了♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

