スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラーリングの威力!
2008-07-21 Mon 08:27
カラーリングの威力!



いやぁーーーー、

ひさびさに!?

感動したコトがありました。



映画や、本などでの、感動は日々体感するのですけど、



最近、美容業界ネタに関しては、

日々、驚きがすくなくなりまして・・・・(笑)



でもね、

昨夜は、感動しましちゃいましたっ”



カラーリングの技術で、

この色味が出せるようになったとは・・・・・



さっそく、自分の頭を使って、テスト!


ええ!??

ムッチャ、ええ色やーーーン

か・な・り・・・・

いいわぁ~




この技術も、

チョイトした、「ひらめき」からだもんねっ”



人の可能性って、無限だなぁ~♪



一緒に、夜遅くまで研究会??

に参加してくれた後輩君たち、

本当にありがとっ”

これで、また新しい可能性が見えてきたよ~絵



みんながいて・・・・・

 僕がいる・・・・・



そんなコトを、実感させていただきましたっ”

感謝感謝だなぁ~♪



ではではーーー。

今日も、より良い一日になりますようにっ”rainbow


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<M君曰く、「この味を、マモッていきたいんです♪」 | 「ひらめきの神様」 | 突然の!? お誕生会♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

