スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジック三昧~♪
2008-07-28 Mon 01:16
マジック三昧~♪



ハハハハハハ・・・・・


最近、サロンでのマジック三昧に、拍車がかかっていまして・・・


サロンのお庭で、

手に持った「紙」を・・・・・ボッ!


派手に燃え盛る、炎の後から・・・・

「おせんべい」が・・・・



フフフフ・・・・・


どうやら、おいらも演技力に磨きが??(笑)

かかってきたのかのぅ??(笑)





そうそう、演技と言えば、

8月の5日、大阪で講演をさせていただきます~♪



その時にね・・・

フフフフフ・・・・・

まだ、内緒ですが・・・・



「ある試み」 をしてみたいと思います♪


ねぇーーーーーーーーーー!!

Nさん、よろしくねっ”



お時間の取れる方は、是非是非、お越しくださいねっ”

楽しみに、お待ちしておりまーーす


ではではーーーーーー。



今日もより良い一日になりますようにっ”rainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | top↑
<<「篠原さん」(仮名)、ありがとう!! | 「ひらめきの神様」 | パワープレゼン!>>
やってますねっ^v-☆
素晴らしい♪

テツ兄の心が伝わってきます^^

楽しんで感動を共通するのって

快感ですよね(笑)
2008-07-28 Mon 03:54 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

どもどもっ”----!
・・・って、ダイスケ~♪

何時にコメント書いてんのさぁ~(笑)
相変わらず、パワフルに生きているんだねっ!!

ダイスケ兄さんのおかげで、マジックの世界に、
ドップリと漬かってますわぁーーー(笑)

ではではーーーー。

いつもコメントありがとう”

心から感謝の気持ちを込めて!

2008-07-28 Mon 06:53 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
すごい~(* ̄∇ ̄)ノノ
テツ兄~!
nozoに、マジックの演技力、つけてください(笑)
やっぱ、夜な夜な練習しなくちゃダメみたいですね。
練習あるのみv-356

大阪の講演、とっても楽しみですね~。フフフ・・・・v-352
2008-07-28 Mon 07:15 | URL | nozo #xfH9rAAU[ 内容変更] | top↑
NOZOへ

はいーーーーっ!

とぉーーても、楽しみにしていますね~♪

週半ばから、レッスン開始しましょうね~

ではではーーーー。

2008-07-28 Mon 08:11 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

