スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「篠原さん」(仮名)、ありがとう!!
2008-07-28 Mon 01:28
「篠原さん」(仮名)、ありがとう!!




とある、大きな会社様と、先日お仕事をさせていただきました♪

でもね・・・・

ちょいと、問題発生!!



・・・・でね、

その会社の取締役で、

とっても美人チャマの篠原さん(仮名)に、

急きょメールをっ!!



約3時間費やした、長編メール!?

をお送りいたしました。




そのくらい大事なメールなのでした・・・




それがね・・・

さすがっ!



ムッチャ、レスポンスいいんですわぁ~

さすが、できる人!!



こんなにも早く、問題解決するなんて・・・・

いやはや・・・・

脱帽ものでしたっ”




こんなに、テンポの良い、やりとりは、

お久し振り!!

しかも、問題発生していましたから・・・・

感謝感謝でしたっ”




明日で、その会社とのお仕事は、

本当の意味で、一度完結できそうです♪



そして、その後、

関連会社様との、さらなるお仕事の

御指名をいただいておりましたので、



問題解決 → スッキリと、次のお仕事へ!!

集中していけそうです!



ありがたや・・・ありがたや・・・。




やっぱり、できる人って、

スピード感が、全く違います!!



一度、ヤルと決めたコトは、

継続してヤリますしねっ”



僕も、見習わなきゃなぁーーーーー絵




今日の、この経験は、

とてもとても、勉強になりました!



篠原さん、本当にありがとうございました!



心から感謝の気持ちをこめて・・・・・絵







別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<しばし、東京を離れます・・・♪ | 「ひらめきの神様」 | マジック三昧~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

