スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長野への出張終了~♪
2008-07-31 Thu 00:17
長野への出張終了~♪



短くも、長~い3日間が終了いたしました♪

御連絡がつかないよーーーーー・・・って、

皆様にお伝えしたとおり、

御連絡をひかえていただき、

お気遣いをいただけたコトに感謝しています。

ありがとうございました!

IT社会の今、

ケイタイや、パソコンでの連絡を気にすることがない・・・

・・・・というのも、時には良いものですねっ”



おかげさまで、集中力がパワーアップしました!

これで、来週の大阪出張への、

エネルギーが満タンとなりました♪



また、明日から、チョキチョキ三昧するぞぉ~


ではではーーーーーー。



今日もより良き一日になりますようにっ”rainbow


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<お!? 長野からのプレゼント~♪ | 「ひらめきの神様」 | しばし、東京を離れます・・・♪>>
お帰りなさい♪
パワーアップしたテツ兄に、大阪で再会できることを楽しみに、
nozoも、パワーアップしておきますねv-221
とっても楽しみです~v-238
2008-07-31 Thu 13:20 | URL | nozo #xfH9rAAU[ 内容変更] | top↑
nozoへ

はーーーい!
僕も、再会を楽しみにしております・・・ねっ”

まずは、今晩から、「超~リハ」をヨロシクね!

ではではーーーー。
2008-08-01 Fri 08:29 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

