スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お!? 長野からのプレゼント~♪
2008-07-31 Thu 08:19
お!? 長野からのプレゼント~♪



昨日、長野からの出張を終えて、帰宅した夜。

ピンポーン・・・って??


「誰かな? こんな時間に??」


そしたら、思いがけない方からの贈り物が・・・




それは、昨年の今頃の時期まで、

大変お世話になった、

長野県・「鹿教湯温泉」にある

有名ホテルの部長様からでした。




なんだろう??




そう思って開けてみると・・・・



おおっ!?????

パワーストーンのブレスレットが・・・



驚きと、感動と・・・

そして、長野出張から帰ってきたばかりの日に、

送られてきたコトに、

しばし、いろいろなコトを考えました・・・・



このホテルの部長様に、

以前、本当にお世話になって・・・



ひとつひとつ、手作りで、ブレスレットを

創られている方なんです。



想いのこもった、ブレスレット・・・



さっそく、今日から身につけたいと思います♪



W部長様、ありがとうございました!







そんな、とても、心に響いたできごとでした。


ではではーーー。





今日も、より良い一日になります様にrainbow
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<モテる友人の、つぶやき・・・・ | 「ひらめきの神様」 | 長野への出張終了~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

