スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モテる友人の、つぶやき・・・・
2008-08-01 Fri 08:25
モテる友人の、つぶやき・・・・




先日ね、僕の友人で、

とぉーても、女性にモテる男性G氏と、

お茶をする機会がありました。



「相変わらず、モテてそうだね~」


そう聞くと、


「いやいや・・・・」


・・・と、言いながらも照れておりました。



その彼がね、

こんなコトを言っていました。




「みんな、僕のコトを好きだっていってくれるんだけどさぁ~

 でも、なんだか違うんだよね~。

 だってね、

 本当に好きだったら、

 僕が好きなコトをしているということに対して、

 きっと、応援してくれるはずだよねっ”


 でもさぁ~、

 みーーんな、口をそろえて、

 自分に合わせてもらえないコトに、抗議してくるんだよね~

 なんでだろう??」




 ハハハハハ・・・・

 そりゃぁ~あ~た!

 モテる人の、贅沢な悩みだよ・・・・(笑)




 でもね、

 友人が言わんとしているコトは、理解できるんですよねっ”





 「星の王子様」を書いた、

 サン・テグジュベリの有名な言葉の中に、

 こんな「詩」があります。




 「愛とは、見つめあうことではなくて・・・・・

  
         同じ方向を見つめることだ・・・・ 」



  ・・・って。



  フムフム・・・・

  なるほどねーーーーーー。



  それができるコトが、「愛の深さ」なのかもね~




  表参道の美味しい珈琲屋さんでのひと時・・・・

  なんだか友人に、

  大切な何かを教えてもらった気がしましたっ”



  G氏、ありがとねっ”



  ではではーーーーー。




  本日も、より良き一日になりますようにっ”rainbow
 
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<リハ開始~♪ | 「ひらめきの神様」 | お!? 長野からのプレゼント~♪>>
嗚呼、耳がイタイわ(笑)
女子も後から気づくのですッ。はい!
だから女子の気持ちも
解かってあげてねん☆
真夏の夜に「星の王子様」読むのって
いいですね・・・。
2008-08-01 Fri 21:43 | URL | みどりん #-[ 内容変更] | top↑
みどりんへ♪

ねっ”
「星の王子様」って、いいですよねぇ~♪

そうそう、女子も男子も「恋わずらい」の時には、
盲目になりますからね~♪

かく言う僕も、その傾向ありですから~(笑)

ではではーーーー。
2008-08-02 Sat 02:03 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

