スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リハ開始~♪
2008-08-02 Sat 02:17
リハ開始~♪




さてさて・・・・

大阪での講演のリハーサルを開始しましたっ”



深夜に、電話でのやりとりをしつつ、

とっても、怪しく・・・膃

リハ三昧しましたっ”



今日は、第一回目だったのだけど、

明日、明後日、そして本番と、合計4回あるから、

バッチリと、いけそうな手ごたえを感じています


リハは、気持ちを引き締める為に、

一日、一回ポッキリ!


集中して望むコトで、本番の時も、

同じか、

それ以上に力を発揮できるようにするのが狙いです。




大阪にお申し込みの方々、

楽しみにしていてくださいねっ”



「伝えきる」


・・・を、自分のテーマとして。ヤリキッチャイマスから~♪




ではではーーーー。


本日もより良き一日になりますようにっ”rainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<リハーサル♪ part 2 | 「ひらめきの神様」 | モテる友人の、つぶやき・・・・>>
怪しい~(笑)
どんなリハv-356って感じですよ~(笑)

でも、きっとテツ兄なら伝えきれますv-353
ひらめきの神様が、降りてきますから・・・・v-354

2008-08-02 Sat 02:36 | URL | nozo #xfH9rAAU[ 内容変更] | top↑
nozoへ


アハハハハハハ(笑)
ねぇーーーー。

どんなリハ!?
って、感じですよね~♪

僕も初体験で、ムッチャ楽しかったですぅ~

今晩も、どうぞよろしくね~♪

ではではーーーーー。
2008-08-02 Sat 08:13 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

