スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「隠田神社へにお参りに・・・」
2008-08-12 Tue 09:03
「隠田神社へお参りに・・・」




今日は、夏にふさわしく・・・

ちょいと、涼しげな話題を少々・・・・・・



僕ね、

スピリチュアリズムを活用する時があります。



もともと、本家がお寺ですので、

どうやら、その影響から「神仏」の尊さを

小さい頃から学んできたのも、その要因かとおもいますけど・・・



そんな、不思議なお話を少々~



いやはや・・・・

昨日は、無茶苦茶、体調が悪くって・・・



久々に、「魔物」が、体に侵入してしまった感じ(泣)



伝わりますでしょうか~(笑)



前日の夜に、

どうやら、「受けて」しまったらしくて・・・・・


「何から」受けたのかは・・・明確なんですけど、


それが、ずーーと、残ったままで・・・・




・・・でね、

サロンのそばにある、

「隠田神社」へ、時間を作っては、お参りに。



「祓いたまへ

 清めたまへ

 神ながら

 護りたまへ

 幸わきたまへ」



このお題目を、合掌しながら唱えさせていただきました。




約一時間おきに、参拝して、

もひとつ、究極のお題目、



「大山祇のみこと・・・

 古生童子直使の御魂・・・・・・」



すると・・・

ようやく・・・・・


スゥーーーーーーーーっと、


ゆっくりと、体から抜けていくモノが・・・




フゥーーーーーーーーjumee


復~活~jumee




立っているのもキツイくらいだったのが、

その瞬間、

シャキーーーーーン!!




ヨッシャーーーーーーーー!




それにしても、今回は強敵でした・・・・・(笑)





隠田神社の神様に、感謝!!


そして、大山祇の神様に、感謝!


ご先祖様に、感謝!


一日中、温かく見守ってくれた、サロン・スタッフに、感謝!





そんな、ある夏の日の・・・

こわ~い!? 体験なのでした~♪




最後はすべて、「吉」です!




ではではーーー。

本日も、より良き一日になりますようにrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<後輩君の 「富士登山♪」 | 「ひらめきの神様」 | 夜な夜なの・・・打ち合わせ!?>>
ナニナニ?!何なの~~ッ?
魔法のコトバ(?)は、一般人の
私にはよく理解できないけど、テツ兄さんが、スピってらっしゃるのは、よく理解
できますっv-22
2008-08-12 Tue 12:41 | URL | みどりん #-[ 内容変更] | top↑
みどりんへ

ハハハハハ・・・・・(笑)
魔法の言葉でございますっ”

神社で、お参りの際には、一番目の言葉をどうぞっ”
きっと、良いことにつながりますから~♪

ではではーーーー。
2008-08-13 Wed 08:08 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

