スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
断食・・・・・6日目~♪
2008-08-13 Wed 19:11
断食・・・・・6日目~♪




ついに、

6日目に突入~♪



じ・つ・は、

なんとなく、断食でもしてみようかと・・・

おもってしまたのが、今から6日前の出来事。



朝ごはんは、たーーーっぷりと食べて、

あとは、一日中、「水」だけでございまする・・・・・



おとといの、日テレの人達との打ち合わせで、

すこーーーし、息抜きをしてしまいましたけど(笑)


それにしても、順調そのもの~♪




人って、おなかが空くと、

どうやら、神経が敏感しなるようでして・・・



ん!?

ん!????

ん!!!!????


・・・というような、敏感な感覚がググッと来ておりまする~(笑)





はてさて・・・・

いつまで、続くことやら・・・・

僕自身も、わかりませぬ~(笑)



ただ・・・

ちょいと、身を清めてみようかな・・・・と(笑)




そんな断食!???

おためしあ~れっ”




ではではーー

本日もよりよき一日になりますようにっ”


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<お盆休みに・・・・ハイっ” どうぞ~(笑) | 「ひらめきの神様」 | 後輩君の 「富士登山♪」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

