-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初サーフィン! 決定~♪
2008-08-20 Wed 14:48
初サーフィン! 決定~♪




よっしゃーーーーー♪

秘かに、ここ、一年半の目標でもあった、


「サーフィン・デビュー」サーフィン


いよいよ、今度の火曜日に挑戦することができそうです♪





前々からの、予定のキャンセルが、

急きょ、入って・・・・・・

ヤッターーーーーー!?????

キャンセルを喜んじゃって、不謹慎だけど・・・・・

許してたもれーーーーーーー(m-m)




そのキャンセルを聞いて、

すかさず、

「サーフィン」の段取りを開始~♪



・・・・で、あと6日後に、

できることとなりましたっ”



段取ってくれた、Tさん、ありがとうございまーーーす!!




Tさんのブレーーンは、

すごいんですよっ”




伝説と呼ばれた、プロサーファーの「あるお方」と、

いつも一緒に、海に入っているから

余計な、心配をすることなく、

させていただくことができるんです♪



感謝だなぁ~~♪



よぉーーーし!

楽しむぞ―――――!!





ではではーーーー!




今日も、よりよき一日になりますようにっ”キラキラ





別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<さてと、渋谷で打ち合わせ~~♪ | 「ひらめきの神様」 | 某大手のコンサルタントの方と・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

