-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてと、渋谷で打ち合わせ~~♪
2008-08-20 Wed 19:03
さてと、渋谷で打ち合わせ~~♪





ガハハハハ・・・・・・・・・(笑)

さてと、今晩は、渋谷で打ちあわせでっす!



以前は、朝食をいただきながら~♪

・・・というのが多かったんですけどねっ”



最近は、

夜な夜な、お出かけする機会が多くなっております!星




朝食会、いいんだけどな~~♪

美味しいパンを、頬張りながら、

温かいスープもいただいちゃってさっ”




ん~~♪

いい時間の使い方~Brilliant




表参道での、朝食会。

いいんだけど・・・

朝、8:00くらいからだからなぁ~




・・・と、いうコトで、

まずは、今晩いってきまーーーーす!




ではではーーーーーー。







本日も、よりよき一日になりますようにっ”キラキラ









別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<トホホホホ・・・(泣)、やっちまいましたっ” | 「ひらめきの神様」 | 初サーフィン! 決定~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

