-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トホホホホ・・・(泣)、やっちまいましたっ”
2008-08-21 Thu 01:38
トホホホホ・・・(泣)、やっちまいましたっ”




あーーーーーーーあーーーーーーーーーーー(泣)

やっちまいやしたぁーーーーーーーーーーー(超泣)




なに!?




えーーーと、ダブル・ブッキング!!!!!




あーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。






今晩、打ち合わせの某有名ビジネス出版社のD社。

そして、来月9日の講演を主催してくださる、M氏。






あーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)






本当にごめんなさい!



僕の、自分自身の管理ミスです。

心から反省しています・・・・・・アップロードファイル





結局、D社の方との打ち合わせは、決行したのですけど・・・・・

M氏に、どうしても、申しわけなくて・・・・・・・





D社のW氏に、一言お断りをして、

それから、M氏にお詫びのお電話・・・・・・・





「すいません・・・・・・ダブル・ブッキングで・・・・・・」





M氏は、許してくれましたけど・・・・・・・・・・・・・


本当に、すいません(m--m)






あーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。






最近、調子づいていたから・・・・・・・

天罰でしょうね、きっとっ”






そして、明日は、

新しいお仕事の、打ち合わせ~♪






これを、反省 & 活かして、望みまするっ”






よぉーーーーし、

判断能力が、テーマだっ”””






ではではーーーーーーーーーー。





今日も、より良い一日になりますようにっ”キラrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<昨晩の打ち合わせで・・・ | 「ひらめきの神様」 | さてと、渋谷で打ち合わせ~~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

