-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「早朝・パスタ」に挑戦~♪
2008-08-22 Fri 09:56
「早朝・パスタ」に挑戦~♪



さてさて・・・


出版社のW氏との、打ち合わせの後、

お料理熱が、勃発してしまいまして・・・・(笑)



昨日は、イタリアンの、お料理本を購入~♪



そして、夜には、

そのW氏から、おススメの、お料理本のご紹介メールが。




さっそく、アマゾンで購入して、

それは、明日のお楽しみ~♪



・・でね、

今朝は、



「エビと青じその生クリームソース」

のパスタにチャレンジ!!




この、お料理が大好きで、

いつも行く、代々木上原のパスタ屋さんでは、

必ず、このメニューを注文するんですっ”




・・・で、

その味をイメージして作ってみると・・・・




んーーーーーーーーーー。



なんか違う・・・・・・・・(泣)



何か、コクが足りないんだよなあーーーー。



でもでも・・・・・

初めてのチャレンジにしては、上出来。



コクはないものの、

キチンとペロリ平らげましたっ”にっこり



お酒でもないし・・・・・・

ニンニクは、香り出ていたし・・・・・




んーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



そっかぁーーーーーーーーーーー!!




粉チーズだっ”

きっと!




よーーーーし!

明日の朝、また挑戦だぁーーーー。




ボクは、只今、プチ断食中ですので、

朝食のみにしているんです♪




だから、朝ごはんが楽しみの一つ!!



今日のお料理は、

後片付けも、キチンとしながらできたし、

余計なゴミもでなかったし・・・・・



上出来上出来!(笑)


パスタ2
パスタ 1




さ・て・と・・・・・・・・

お仕事へといってきまーーーーす。





ではでは・・・・・・・・




今日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow







別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<渋谷の隠れ家的・・・・な・・・お店♪ | 「ひらめきの神様」 | 某ビジネス出版社のWさんと・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

