-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
原宿の「八百屋さん♪」
2008-08-22 Fri 18:02
原宿の「八百屋さん♪」




もしもーーーし!?

マッシュルーーームーーーーー??

どこだーーーーい!?????



・・・・ってなわけで、

明日の朝の、

「ナスとベーコンのトマトソース・パスタ」

の為に、使うはずなのに・・・

紀伊国屋で、買いそびれてしまった、


「マッシュルーム」





紀伊国屋までは、歩いて15分くらいかかるから、

近場でないものかと・・・・




うーーーーーーん・・・・・でも・・・でも・・・・、

ここは原宿・青山エリア。

ファション関連のお店が、数え切れないほど、

多いエリア。




果たしてあるのかぁーーー・??

・・・と、懸命に捜してまわっておりましたら、

なんとっ!?

僕たちのサロンの、すぐ近くの


「八百屋さん」


の親父さんが、


「ん!? あるよっ”」


・・・・・って(笑)




なんだよーーーーーー!!

数十秒の距離じゃーーーン!!



八百屋さんの店内に、展示してないから、

一応、聞いてみよう!!

・・・って、聞いてみたら・・・・・



フゥ~、あった~~~(笑)



聞いてみるもんだなぁ・・・・・・






これで、準備は整った!

よし、明朝は、

いざ、パスタ作りじゃーーーーーーーー!!





ハハハハハハハ・・・・・・・・

さてと、チョキチョキしよっと!






ではではーーーーーーーーキラキラ








別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<朝パスタ~♪ | 「ひらめきの神様」 | 青山・紀伊国屋での「食材漁り~♪」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

