-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝パスタ~♪
2008-08-23 Sat 08:51
朝パスタ~♪




んっ!!!

よしっ”




今朝の朝食、


「ナス & ベーコンのトマト・ソース・パスタ」


なかなか良いできじゃーーんグッド



「オリーブオイル」

「ニンニク」

「アンチョビ」

「タイム」

「パセリ」

「バジル」

「ローズマリー」

「パルメザン・チーズ」

「赤唐辛子」

「白ワイン」

「ホールトマト」



・・・で、ソースをお味見~アップロードファイル


OH!!拍手 パチパチ


お、お・い・じぃ~~~ハート



そこに、7分半ゆでた、パスタを加えて、

煮汁を少々~~♪



はい!!

出来上がり~~~~



後片付けもキチンとしながら、

キッチンも綺麗なままで、作れたし、

昨日よりは、手際が良くなったかな??



ハハハハハハハ・・・・jumee☆loud laugh4

・・・・って、自分を、褒めすぎじゃ!!笑




今日は、サロンに、

某ビジネス出版D社のW氏から、おススメしていただいた、



「000000の、シークレット・レシピ」



と、いう本が届く予定~~アップロードファイル



この本が素晴らしいとのことで、

W氏は、この本で本格的なイタリア料理を、

作れるようになったとのことです。



W氏の奥様は、イタリア出身のイタリア育ち。

その奥様が、W氏に言うのだそうです。



「イタリアでも、こんなに美味しいイタリア料理に、

 出会えない・・・・」



・・・・って!!



ええーーーーー!??????

・・・・って感じでしょ???



だって、プロの料理人じゃないんですよ~~♪



でねっ”

W氏に聞いてみたら、



「いやいや、この本が素晴らしいんです!」



・・・・と、紹介していただいたわけなんです。




だから・・・・・

本が届くのが、とぉーーても楽しみで!!アップロードファイル



お料理って、

本当に、奥が深いんですねっ”



作るだけじゃなくって、

後片付けや、タイミングや、

いろんなことを同時進行で考えながら、

行動していかなきゃならないから、

W氏の言うように、

自分を鍛えるのに、


「絶好の場」


・・・・と、いう意味が良く理解できますにっこり



さてさて・・・・

ボクの、本日のお食事は終了~~アップロードファイル


また、明日の朝を楽しみに、

食材を探しに行こうっ!・・・・と。



もちろん、大好きなチョキチョキも、

バリっと、やっちゃうぞーーーーー!!





本日も、ご予約は、stop状態・・・・・

ありがたいことですうる




だからこそ、

いつも同じ立ち位置ではなくって、

いろんな意味で、精進していかなきゃっ!!

・・・・・って、強く思うのですグー!





人生、ずーーーーっと、勉強ですぅ~~アップロードファイル


そして、


「決断よりも行動!」走る


・・・・・なのだと、

そう思います♪






ではではーーーーーーー。





本日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<チョキチョキ~♪ | 「ひらめきの神様」 | 原宿の「八百屋さん♪」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

