スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョキチョキ~♪
2008-08-23 Sat 17:20
チョキチョキ~♪




チョキチョキ~♪

チョキチョキ~♪

・・・・・って、

j今日も、サロンで、元気にカットしています。




この秋、僕の中では、


「パールの効いた、紫色の質感」


・・・がテーマなんです。




でもね、

「紫色」のカラーをするとか、

そんな風じゃなくって、




そのカラー・イメージを

ヘア・スタイルに、表現するんです♪




「妖艶」


「やさしさ」


「色っぽさ」




そんな感じの、良い意味での


「大人のイロケ♪」


それが、今秋のテーマかなぁ~♪






メールマガジンでは、こういう、お話も含めて、

書いているんですけど、

ブログでは、あんまり書かないですよね~♪





たまには、いいでしょ!?笑い。





「パールの効いた・紫の質感」



・・・を、

一人ひとりの個性にあわせて、

表現する事が、今のテーマです。




チョイと気にかけてみてくださいねっ”



意識して、ファッション誌を見てみると、

「紫色」に目がとまると思いますからっ”






ではではーーーーーーー♪











別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<どれどれ・・・寝ますかのぉ~ | 「ひらめきの神様」 | 朝パスタ~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

