スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どれどれ・・・寝ますかのぉ~
2008-08-24 Sun 02:20
どれどれ・・・寝ますかのぉ~




どれどれ・・・・

久々に、バイクのレースを見ていましたっ”

ロッシ、強いですっ”




僕が中学生のころ、


「スペンサー」


「ルッキネリ」


などなど・・・

活躍していました。



バイクを、ほぼ水平に傾けながら、

コーナーを走り抜ける


「ハング・オン」


って、技術に目を丸くしながら、

食い入るようにみていましたっけ・・・・・



よくまぁ、あれだけ車体を倒しながら、

ギア・チェンジができるものです・・・・・・



すごい!!



・・・の一言。




・・・・で、見ながら、ソファーで寝てしまいました(笑)

いかんいかん・・・・




ではでは・・・・

おやすみなさーーーーーーい

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<今朝は、「スパゲティ・ボンゴレ♪」です~~ | 「ひらめきの神様」 | チョキチョキ~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

