-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝は、「スパゲティ・ボンゴレ♪」です~~
2008-08-24 Sun 07:49
今朝は、「スパゲティ・ボンゴレ♪」です~~




今朝は、


「スパゲティ・ボンゴレ♪」




フライパンに、



「オリーブオイル」

「赤唐辛子」

「にんにく」

「少しのアンチョビ」



を、緩めの火加減でゆっくりとソースを作って、

塩抜きした、「アサリ」を、

たーーんと入れて、

白ワインをザッとかけて、蓋をして・・・・



「アサリ」が、パッカリと美味しい、うま味を

出すように口を開いたら、

イタリアン・パセリをササッとかけて、

そのソースに、ゆで汁を入れて

「乳化」


この「乳化」の割合が、

なかなか、できないんだよなーーー(泣)

んーーーー、難しいなぁ~羅琉 ニヤリ



・・・で、パスタを良く絡めて、

ハイッ”

出来上がり~~アップロードファイル




・・・で、さっそく食してみると・・・・・

ん!?

美味いじゃーーーーーん!!アップロードファイル



ソースのコクに、課題が残るけど、

後片付けも、同時進行でできたし、

まずは、良し! ・・・としよう!!



ペロリ! ごちそうさまでした~~にっこり


パスタ3









ではでは・・・・




本日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<「本」が、キタァーーーーー(^0^)!! | 「ひらめきの神様」 | どれどれ・・・寝ますかのぉ~>>
おいしそうですね

食べてみたいです
2008-08-24 Sun 08:51 | URL | yanagi #-[ 内容変更] | top↑
yanagiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

ハハハハハハ・・・・・
うまいっすよぉ~(笑)


2008-08-24 Sun 10:55 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

