-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝は~♪ 「ナスとベーコンのトマト・ソース」っす!!
2008-08-25 Mon 09:38
今朝は~♪ 「ナスとベーコンのトマト・ソース」っす!!




うん!

美味い!!


今朝は、

「ナスとベーコンのトマト・ソース」っす!!


トマト・ソースを少なめにして、

ゆで汁と、オリーブ・オイルを少し多めにして、

どうかなぁ~?

・・・って、味見してみると、



「うん! 美味い!ハート


アンチョビを、一切れ入れたから、

塩加減 & 苦味がちょいと隠し味で、

GOOD!!



ナスも、コロコロと形よく仕上がったし、

んーーーーー、

しいて言えば、

イタリアン・パセリのかけ方が、

どぉーーーも、


「やきそば??」


みたいな感じに、なっちゃったけど(笑)

パスタ4

ま、ま、良しといたしましょうアップロードファイル


あーーーーー、美味しかった!

それにしても・・・・

もう、一日の食事が終わってしまった・・・・アップロードファイル

しょうがないなーーー、

自分で決めたコトだからぁーーー。




さてと、

ではでは、

チョキチョキ、お仕事にいってきまーーす。





今日も、より良い一日になりますようにっ”キラrainbow



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<喜び・・・悲しみ・・・、そして・・・・・・すべてありき。 | 「ひらめきの神様」 | いよいよ明日の夜は、「サーフィン」へと♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

