-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
喜び・・・悲しみ・・・、そして・・・・・・すべてありき。
2008-08-26 Tue 00:08
喜び・・・悲しみ・・・、そして・・・・・・すべてありき。





毎日、たくさんの人と出逢います。

それは・・・

チョキチョキさせていただく、お仕事ならではなのかもしれません。





毎日、

いろんな、喜び、悲しみに出逢います。




「いいことありましたっ”」


「楽しかったんです♪」




そんな、コトもあれば・・・・・




「辛いんです・・・・・・・」



「悲しくって・・・」



そんな、コトもあります。






みんな、

髪を切りに来る・・・・・・・・

・・・って、ただ単純にそんなコトではなくって、





いろんな想いを持って、

お越しいただいています。





ボクね・・・・・

ズゥーーーーッと前まで、

ただ、

髪を切っているだけ・・・・・




そんな風に思っていたことがありました。




でも・・・・・

それは、おおきな間違いでした。






髪に、触れるということ・・・・・


 それは、


 その人の心に触れる・・・・


  そういうことなんだと・・・・・・・・





本当に、日々、思いながら過ごさせていただいています。






これが、ボクの、

今世での、修業なのかも・・・??





辛い気持のお話を聞く時、

本当に、ボクも、苦しいです・・・・・




楽しい、喜びのお話を聞く時、

本当に、ボクも、嬉しいです・・・・・




毎日、

そんなコトの繰り返し。




だけど・・・

それでいいんだなぁーー・・・・って、

思えるんです♪




それで、いいんだっ”

・・・・・って。




なんだか、

とりとめもなく、書いてしまいました・・・・





今日は、もう、寝ちゃいます♪



みなさん・・・

おやすみなさい・・・・・

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・





明日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow


 
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<サーフィンーーーーチャチャチャ♪ | 「ひらめきの神様」 | 今朝は~♪ 「ナスとベーコンのトマト・ソース」っす!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

