スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきました~♪ 初サーフィン♪
2008-08-27 Wed 07:44
行ってきました~♪ 初サーフィン♪




お写真は、コチラから

    ↓
みんなの写真♪
  
名前が「キム兄」になっちょるけどね・・・(笑)



いやはや・・・・

こんなにも、楽しいコトが世の中にあったとは・・・・



昨日は、朝早くに待ち合わせ、

先輩のタルさんに、ピックアップしてもらい、

いざいざ、

初サーフィンへと♪



昨日、入った場所は、

千葉県九十九里、一宮というところ。


サーフィンを、こよなく愛する人たちの言葉で、

「一宮のヒダリ」

・・・と、呼ばれる海に入ってきました。




まずは、ウエアに着替えて・・・

ボクは、初めてウェットスーツを来たのですけど、

あ!? スキューバ以来か・・・・

ずいぶん窮屈でしたけど、

身が引き締まる感じがして、○。




タルさんの、ご指導のもとに、

まずは、ストレッチ。

キチンとしていますねっ”




そして、ボードを片手に、

海へ~~~~~サーフィン




昨日は、あいにくの雨でしたけど、

水温は、あたたかくて、

気持ちイイ~~~




さっそく、

ボードに横たわって、


「パドリング」


最初は、なかなかうまく乗れなかったんですけど、

タルさんのご指導が、的確で、

すぐに、乗れるようになりました♪


・・・で、

次は、

波に合わせての、「パドリング」




結構、大きな波も来ていて・・・(ボクのなかでね笑

最初は、タルさんが、ボード押してくれて、

GO~!!



うーーーん、波から落っこちてしまうぞ???

なんでだ?



ん!?

そかそか・・・・・・



体に力が入りすぎてるんだっ”



・・・・そう思って、力を抜いて、

波と、自分の体の間に、

ただ、ボードがあるのだ・・・と、

そう思うようにしてみたら、



OH~!!

30メートルくらい、

「パドリング」~、波に乗れました~♪



気持ちイイーーーーーー!!



ってコトで、

よぉーーーし、

次は、立って見せるぞっ”



ハハハハハハ・・・・

でも、そこは甘くない世の中。



まっーーたく、立つことができず、



波 → テイクオフ → スタンディング。



この、スタンディングができないーーーーーー(泣)



膝立ち、くらいまではいけるんだけど・・・・



残念・・・・・






でもね、


とぉーーても、楽しかったです!!




波に、プカプカ浮いているだけでも、

ムッチャ、たのじぃ~♪




こんな、快感・・・・

初めてですっ”




癖になります!!




次回は、来週の火曜日。

次の目標は、テイクオフ → スタンディングだっ”





海ってね、


本当に不思議・・・・・




何もかも、払い落してくれましたっ”

海の神様に、感謝です!!




今日の体は、

ヤケに軽いもの~jumee☆loud laugh4




よっしゃ!

今週も、チョキチョキ! 楽しむ & がんばるぞ!!




ではではーーーーーー。









本日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<ナスとベーコンのトマトソース♪ | 「ひらめきの神様」 | サーフィンーーーーチャチャチャ♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

