スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナスとベーコンのトマトソース♪
2008-08-27 Wed 09:27
ナスとベーコンのトマトソース♪




そろそろ、

なんとなく、パスタ作りの感覚が、

初心者レベルではあるけれど、

いい感じになってきた今日この頃jumee☆shy2



今朝は、「ナスとベーコンのトマト・ソースパスタ」

パスタ5

んーーーー!!

美味っ”



もう、お店で食べようと思わなくなりました・・・・

ホントにバイキンマン



ソース作りに、開眼してしまいました(笑)

やっぱり、手作りって、なんでもいいものなんですね~♪

美味しさが違うものーーーーー (^0^)V




さて、

パスタは、定番で作りつつ、

お勉強は続行ですが、

そろそろ、メイン料理のお勉強もしなくっちゃ!



・・・そういうわけで、


「黒豚ロースのグリル・バルサミコソース」


・・・・・に、チャレンジするべく、

今晩は、材料を買い出しにいってきます。



ソースが、やっぱり難しそう~絵文字名を入力してください



でも、 楽しむ & がんばるぞーーjumee☆loud laugh4




有名ビジネス出版D社のW氏のおかげで、

本当に、新しい世界がひろがりました。



感謝感謝です。





ではではーーーーーーー。



本日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<今朝は、「黒豚ロース・バルサミコソース♪」 | 「ひらめきの神様」 | 行ってきました~♪ 初サーフィン♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

