スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真っ黒クロスケ~♪
2008-09-04 Thu 09:14
真っ黒クロスケ~♪



あいやぁ~♪

日焼けしすぎて、

「真っ黒クロスケ~♪」でんがなぁー笑



こんなに一日で焼けるんだなぁーー

驚きでっす!



今のボクたちのサロン、

サーフィンしている人が半分以上になりました。



ほぼ、

「海の家」状態~(笑)



青山・「海の家」

・・ってんでもいけるかな??にっこり


でも、

もう夏も終わりです。



来年の夏も、楽しいコトがたくさんありますようにっ”




ではではーーーーー。





今日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<「カルボナーーーーーーーラ♪」 | 「ひらめきの神様」 | 「ミートソース」を召し上がれ~♪>>
あはは~。いいですね青山・『海の家』v-227

真っ黒なみなさんにお会いできること
楽しみにしてま~すv-392
2008-09-04 Thu 12:29 | URL | nozo #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
nozoへ♪

こんにちは!
コメント、ありがとうございました!

青山・「海の家」
・・・・いいでしょ!???(笑)

楽しみに、お待ちしておりまーーす・・・ねっ”

ではではーーー。
2008-09-05 Fri 00:34 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

