スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お客様との、リハーサル♪
2008-09-05 Fri 19:15
お客様との、リハーサル♪



チョキチョキしながら、

明日のパワーポイントの最終チェックをしていましたら、

お客様で、「某00M」の会社の方が、



「見たいたなぁーーー♪」



そう、言っていただいて、

ついつい、そのお言葉に甘えて、

見ていただいちゃいました♪




・・・で、ご感想は・??




「良かった~♪ 気づいたコトがありました!」



・・・・・って!

ヤッターーーーーー―――――――!!



ボクにとって、とても良いリハーサルになりました。

感謝感謝です。




それにしても、

お客様に、見ていただけるなんて・・・・・・




数年前のボクからは、考えられないコトだなぁーーーー。




これも、進化なのでしょうか!?




さてと、あとは、

最終の細部にわたるチェックを終えてから、

明日に臨もうと思います。




ではではーーーーー。





明日も、より良き一日になりますようにっ”キラキラ(オレンジ)笑い。



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<ではでは・・・行ってきまっす! | 「ひらめきの神様」 | 明日は、講演~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

