スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
講演を終えて・・・♪
2008-09-07 Sun 11:36
講演を終えて・・・♪




昨日は、千葉県・幕張・ステーツビル内で、

友人の「ミッキー」主催の、

「ヤマシナ・マルヤス合同セミナー」

で、師匠のスコットと、友人のPちゃんと、

三人で、お話をさせていただきました♪



ボクは、

「関係性→独自化→一歩を踏み出す前に」

・・・・のテーマを基本として、

お話をさせていただきました。



この機会をプレゼントしてくれた、

「ミッキー」&「ニット」に、とっても感謝しています♪

ありがとうござしました!!


アウト・プットすると、いろんなモノが入ってきます。


不思議なコトですねーーーーーー。





さてと、明日は、

大阪から、「某00会社」の方が上京なさって、

一日、打ち合わせをする日です。



その社長さんも、エネルギーあるんですよねーーー♪



明日も、楽しみだなぁーーーー♪






ではではーーーーー、



今日も、よりよい一日になりますようにっ”キラキラ(オレンジ)笑い。




別窓 | ひとりごと | コメント:1 | top↑
<<「豚肉・セロリ・ニンジン・ジャガイモ~♪」 | 「ひらめきの神様」 | ではでは・・・行ってきまっす!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-07 Sun 22:47 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

