-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人だけの講演会♪
2008-09-08 Mon 02:02
一人だけの講演会♪




今日ね、明日の打ち合わせの準備をしていたら、

アシスタントの「キョウヘイ君」が、



「なにしてるんですか?」

「明日の準備だよ!」

「へーーーーー」


・・・ってな会話になって。



そかそか・・・・・

ちょうどいいや!!

・・・って、「ひらめいて」



「キョウヘイ! 昨日の講演を、お前だけにやろうか!???」



「え!? いいんですか!!  ぜひぜひ!!」



「あのね・・・・知っといてほしいのだけど、


  いつもは、0時間で00万円いただいている講演だからねっ”」



「え!?  ええええええ????」



ハハハハハハハ・・・・・・・・

どうだ!

少しは、真剣に聴く気になったかや!????(笑)

・・・と、いうワケで、

しばし、パワーポイントでの、マンツーマンの講演を・・・





「関係性 → 独自化 → 一歩踏み出す為に!」





これをテーマに、お話をしていきました♪


キョウヘイ君は、




その後、

「決断よりも行動!!」

・・・・って、スッカリ、


「エクスマ化」


に、なっちゃった、ご様子~♪




そかそか・・・・・・・・

時間を作って、

この子供らを、「エクスマ講演」を通じて、

「エクスマ化」しちゃおうかなーーーーー(笑)




いまなら、基礎ができた段階だから、

伝わるかもね~♪




僕らの、熱い・・圧倒的に、ホスピタリティーなサロン。

「青山・トローゼーム」




これから、ますます楽しみでっす!




乞うご期待~~にっこり





別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<大阪の某会社社長様~♪ | 「ひらめきの神様」 | 「豚肉・セロリ・ニンジン・ジャガイモ~♪」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

