-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビーフ・シチューを召し上がれ♪
2008-09-09 Tue 18:38
ビーフ・シチューを召し上がれ♪





今日の晩御飯は、「ビーフシチュー♪」



ジャガイモ・ニンジン・タマネギ・

そして、巨大な牛肉!??(笑)

しまったーーー、でかすぎ・・・・(笑)



それと、

「ゴルゴンザーラ・リゾット」



フライパンに、バターを一握り入れて、

お米をそのまま、うすーく、一合平たくのばして、



お水を100CCづつ、蒸発したら、またいれて・・・・

それを4回程度。



最後に、ゴルゴンゾーラを入れて、

バターを一握り・・・

あとは、隠し味に 「バルサミコ」を数滴。



・・はい!

できましたがなーーーーーーー♪





今日の、夕刻は、

昨日の社長様の搭乗した飛行機を、

晴海埠頭から、飛び立つ姿を、お見送りしつつ・・・・・・・・



その後、

チョイと、感慨深い気持になりながらの、

夕食作り~♪



おいしかったですよーーーー♪




ではではーーーーー。


今晩は、あとは読書で閉めるよてい。




明日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<モッツァレラ & 目玉焼き~♪ | 「ひらめきの神様」 | 大阪の某会社社長様~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

