スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モッツァレラ & 目玉焼き~♪
2008-09-10 Wed 11:56
モッツァレラ & 目玉焼き~♪




今朝は、「モッツァレラ & 目玉焼き~♪」

うんうん、おいじぃ~~~(笑)



なかなかのお味♪





薄い耐熱皿に、

オリーブ・オイルを、うすーーーく伸ばして、

その上に、トマト・ソースを同じように伸ばします。

それから、

茹でた「アスパラ」を、ほんのりのせて、

モッツァレラ・チーズを、小さくちぎって、ちらします~

それらの上に、

生卵を2ヶ、ポンポンって置いて、

お塩を少々・・・・

200度のオーブンで、数分焼きます~♪


・・・・で、出来上がり~♪




ハハハハハ・・・・

美味しいじゃないのさぁーーーーー(笑)




っというわけで、

僕のご飯は、終了~♪



昨晩の、ビーフ・シチューも、

味がしみて、美味しかったし~



幸せな、朝のひと時なのでしたっ”






ではではーーーーー。



今日も、より良き一日になりますようにっ”キラキラ(オレンジ)笑い。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<今日、気がついたコト♪ | 「ひらめきの神様」 | ビーフ・シチューを召し上がれ♪>>
腕前披露してネ
テツ兄
こんばんは。
最近のお料理ブログ
よだれたらして読んでます。
私の奈良サロンは自慢のキッチンもあります。
いつか来て、腕前披露してネ
2008-09-10 Wed 21:22 | URL | タロウ #-[ 内容変更] | top↑
タロウヘ♪

こんにちは!
コメントありがとうございました!!

そうそう、
今日ね、郵便がとどきましたよっ”

「プレゼント」もありがとうございました!
とぉーーてもうれしかったです。


「タロウ」と、お付き合いさせていただいてから、
もうすぐ、一年ですね♪
沖縄がキッカケでしたよねーーー。
ジョーージが仲人で(笑)

ご主人の、お料理もいただきたいなぁーーと、
いつも、思っております。

腕を磨いている途中ですから、
暖かい目で、見守っていてくださいねっ”


ではではーーーーー。

いつもありがとうございます!
心から感謝の気持ちを込めてv-10

2008-09-11 Thu 01:27 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

