スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい出逢いの先に・・・
2008-09-17 Wed 15:45
新しい出逢いの先に・・・





「ただいま~♪」



・・・・・・・と、いうわけで、

今朝、一番の飛行機で東京に帰ってきました♪



只今は、サロンでチョキチョキ♪中~。



今回の出張は、

某エステ・サロンの社員研修が目的なのでした。




8時間もの長い「セミナー」を、

参加者の方は、本当に良くがんばってくださいました。



涙アリ・・・・・

笑いアリ・・・・


感情のジェット・コースターに翻弄されながらも、

よく、最後までついてきてくださいました。



僕自身も、たくさんの気づきをいただきました。

ありがとうございました!



お手伝いしてくれた、カマちゃん、

クライアントのI様。



本当に、ありがとうございました!



さてと・・・・

次の出張へと、目標を切り替えて、


楽しむ & がんばりまーす!




ではではーーーーー。

今日も、より良き一日になりますようにっ”キラキラ
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | top↑
<<バタフライ・・・・! | 「ひらめきの神様」 | さてさて・・・行ってきまーす♪>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-09-22 Mon 21:38 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

