-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パスタ・・パスタ・・・また、パスタ~♪
2008-09-27 Sat 23:46
パスタ・・パスタ・・・また、パスタ~♪




先日、ボクが料理に「ハマる」きっかけを下さった、

某ビジネス社編集部のW氏が、来店なさいましたっ”



イタリアン料理の進み具合を、近況報告~♪



「トマトソース」は、寝かせると美味し!!

・・・・や、

「白ワインビネガー」 の、効果的な使い方!!

・・・・を、伝授していただきまして、



またまた、

やる気まんまんに、なったのでした♪



出版について、その朝に、

友人の「ウォルト」と、話した内容を、

お伝えしたら、



「いいですねーーーーー」


・・・と、ニッコリ!?


「でも・・・私は00万部以上を目指した内容じゃないと、

 やりませんからね~にっこり


・・・・なのだそうですアップロードファイル



おもろいやないのーーーー!

何でも、目標が高い方がいいですから~!




・・・と、言うわけで、

今後、「ウォルト」も、加勢してくれての、

「本」作りが、スタートすることとなりましたっ”



あ!?

ウォルトに、宣言したことを伝えなきゃ~!!バイキンマン



そんな、こんなで、

最近は、バタバタとしておりましたっ”




「本」については、来年末に、なんらかのカタチで、

出すことができればと・・・

そう思っています♪



みなみなさま~ハート


応援のほど、どうぞよろしく、お願いいたしますぅ~jumee☆shy2




ではではーーーー。




明日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<「ウィンド・サーフィン」の、ドラマを見て・・・ | 「ひらめきの神様」 | 発信し続けるコト・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

