スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ウィンド・サーフィン」の、ドラマを見て・・・
2008-09-29 Mon 00:13
「ウィンド・サーフィン」の、ドラマを見て・・・




今日ね、録画していた、ドラマを見ましたアップロードファイル



プロの「ウィンド・サーファー」、

飯島さんの、お話。



発病から、

天に還るまでのお話・・・・・・



いやはや、

涙、涙でみさせていただきました。



ラストで、

「サザン」の曲が流れて・・・

また、号泣~なっ泣いてなんか・・・


飯島さんは、

たくさんの、人達に、

感動 や 勇気 を、与えたのだと思います。




ボクは、今回の人生で、

何をするのだろう・・・



見終わってから、そんなコトを、

真剣に考えていました。



フムフム・・・・・

今は、まだ、わからんなっ”jumee☆whyL


でも、

いつかきっと、

自分でも理解し、確認できるコトがきっとみつかるのだと、

そう思っています。



それまでは、

何でも、 楽しむ & がんばって、

日々を、悔いなく過ごそうと思います。




ではではーーーーー。



本日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<サーフィン♪ チャチャチャ!! | 「ひらめきの神様」 | パスタ・・パスタ・・・また、パスタ~♪>>
何年か前に、飯嶋夏樹さんのドキュメンタリーをTVでやっていたんですよ。
最初の番組からあるたびにずっと見ていて、ある時ニュース速報でお亡くなりになったことを知りました。
最後の人生の過ごし方、本当にステキだなぁ~って。
昨日、みさきも見たかったのですが、旦那たまが飯嶋さんと知り合いで、悲しくなるからこれは見れない、って言ってました。
旦那たまもウィンドしてるんですけど、その時にどうやら一緒だったようです。

海での結婚式、ステキですよね☆
2008-09-29 Mon 23:27 | URL | misaki #-[ 内容変更] | top↑
misakiさんへ

こんにちは!
コメント、ありがとうございましたっ”

海での、結婚式・・・・
本当に、素敵でしたねっ”

もう、涙、涙で見てしまいました。

ボクは、今日、海に行きます。
いろんなコトを、学ばせてもらえそうです・・・

自分にできるコトを、精一杯・・・
生きてみようと思います。

いつも、ありがとうございます。
心から感謝の気持ちを込めて。



2008-09-30 Tue 00:25 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

