スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
波を、「コワイ」と、思った日。
2008-10-01 Wed 08:49
波を、「コワイ」と、思った日。





昨日の、サーフィンサーフィン


千葉県の、


「イチノミヤの右」


・・・と、いうポイントで、入りました。




波は、頭を超えていて、


「すっげぇーーーーーーキラ


ボクから見たら、


「大波」 で、ございましたっ”




・・でね、

潮の流れが、穏やかな、

テトラポットちかくで、プカプカ浮いて、

練習していましたら、

見しらぬ、色グロの「おじさまサーファー」が、




「そこは、危ないから、コッチに来た方がいいよ!」



・・と、手まねき。




先輩サーファーの「タル」さんは、



「ここから、離れちゃダメだよ!」



・・・そう、言ってくれたのに、

ついつい、真ん中の方へと・・・



そしたら、

ドドーーーン!!

・・・・って、大きな波が・・・山ほど・・・



「う、うそでしょ!?」



思いっきり、波に、濁流!?に、のまれてしまって、

上も、下もわからないまま・・・

気がつくと、もうすぐ岸のところ・・・



どんだけ流されたんだよーー(泣)



でも、それからが大変!

岸に上がれないくらい、引き潮が強くて、



目の前に、砂浜があるのに、あがれない・・・・



え!? これって・・・

もしかして・・・ヤバイ!???



そうこうしているうちに、

ドドーーーン!!

って、大きな波が、いくつかきてしまって、



うう!!

マジで、ヤバイ!!



それから、しばらくして、ようやく岸へと♪



んーーーーーーーーーー。

ダメだ、休憩~♪



バテバテになって、

浜で、大の字になって、寝っ転がっていたら、

手を振って、足ってくる人が・・・・




見ると、プロサーファーの「アキさん」



「こんにちは!~ 怖かった!?」


「はい・・・・ムッチャ怖かったです」


「ハハハハ・・・潮の流れもはやいしねーー」



・・って、笑顔で話しかけてくれました。



「んじゃね、 みんなにヨロシクねっ”」


そう言って、爽やかに、バイクの方へと走って行きました。




いやはや・・・・

プロは、この波を、

なんとも、思わないで、楽しんでいるのだなぁーー



すごいなっ”







いろんなコトを、あらためて感じた、休日。




よきも、わるきも、

学ばせていただきました。





ではではーーーーー


本日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<大阪出張へ向けて~♪ | 「ひらめきの神様」 | サーフィン♪ チャチャチャ!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

