-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪出張へ向けて~♪
2008-10-02 Thu 00:07
大阪出張へ向けて~♪



今度の、火曜日は、

飛行機でビューーーン戦闘機(F-22ラプター)

大阪への、出張でございます!




只今、セッションの内容を、

吟味・再構築中です~♪




一泊二日して、次の朝帰ってきたからの、

チョキチョキ♪ お仕事です~♪




はてさて・・・

どうなる事やら・・・・・・




とぉーーても、楽しみでっす!



ではではーーーー



本日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<渡辺様へ♪(旧姓、K様へ) | 「ひらめきの神様」 | 波を、「コワイ」と、思った日。>>
大阪でお仕事なんですね
テツ兄さま
大阪でお仕事されるんですね。
ぜひおいしいものを食べてくださいね
たこ焼き!!v-7などなど
頑張ってくださいませ 
2008-10-02 Thu 12:05 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
ルビーへ♪

はーーい!

「たこ焼き」目指して、がんばりまっす!

ではではーーーーー。


*東京での、今後の御活躍の香り~♪
 プンプンしてきておりますよっ”

 心から、応援していますねっ”


     ではではーーー(^0^)v
 
2008-10-02 Thu 17:36 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

